2009年03月02日

イッコーさんに会った♪

昨日ソウルより帰ってきました。

今回の旅のメインは
ソウルに住む友人に会うこととお買い物をすること。

新羅免税店でロケ中のイッコーさんに会いましたよ。
オネエマンズの撮影だったのかしら。。
イッコーさんに会った♪




















華やかなオーラーでとっても輝いてました。
目が会うと笑ってくれてとっても感じのよい方でした。

わたしがお買い物中に友人たちは握手をしてもらって
「がんばって」と声を掛けてもらったそうです。
いいなぁ~。

2泊3日でしたが充実した旅でした。
またあらためてソウル旅行記をUPしますね。




同じカテゴリー(ソウル2009)の記事画像
ソウル旅行記(番外編)
ソウル旅行記⑤
ソウル旅行記④
ソウル旅行記③
ソウル旅行記②
ソウル旅行記①
同じカテゴリー(ソウル2009)の記事
 ソウル旅行記(番外編) (2009-03-10 10:20)
 ソウル旅行記⑤ (2009-03-06 15:43)
 ソウル旅行記④ (2009-03-06 00:05)
 ソウル旅行記③ (2009-03-05 01:20)
 ソウル旅行記② (2009-03-04 14:03)
 ソウル旅行記① (2009-03-04 00:15)

Posted by チェルシーローズ at 17:34│Comments(0)ソウル2009
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イッコーさんに会った♪
    コメント(0)