2013年08月28日

ハワイでうちごはん

ハワイ滞在中は、わが家の財政では優雅に外食してばかりいられず…
借りていたお部屋にはキッチンもあったので
食事は殆んど慎ましくお部屋でいただいてました(涙)

ある日の夕食
ハワイでうちごはん
トマトソースのパスタ(大盛ですねー)とグリーンサラダ

そしてある日
ハワイでうちごはん
テイクアウトしたチーズピザにミックスサラダを作って

ハワイでうちごはん
「いやす夢」のチキンカレーのルーだけ買って来て ターキーハムサラダと

ハワイでうちごはん
でも、大体はいつもごはんかおそうめん(笑)
枝豆、冷奴、納豆…わが家の食卓は大豆にお世話になりっぱなしでした。。

振り返ってみると、ほとんど料理らしい料理してませんね(汗)
毎食サラダ食べてたかも。。

<番外編>
プレートランチにはお世話になると思っていたんですけれど
案外機会がなく…パンダのオレンジチキンを1回買ったくらいでした。
あと、フードパントリー内のステーキ弁当がヒット↓
ハワイでうちごはん
お肉が柔らかくて美味しかった♪ ので
後日お肉のみ、1パウンド買ったら、たまたまかお肉が硬かった(しょぼ~ん)
ハワイでうちごはん
韓国スーパー、パラマのキンパも$3.50のナイスバリューで美味しかった~♪
食べかけですみません。。

<朝食編>
ファーマーズマーケットで買ってきたクラウン印のパイナップルとストロベリーパパイヤ
ハワイでうちごはん
このクラウンパイナップルは本当に甘くって美味しかった~
滞在中2度買いましたが、すぐに完食してました
ハワイでうちごはん
フルーツ天国♪ 朝食には必ずフルーツ
牛乳はMeadow Goldがお気に入り
ハワイでうちごはん
お散歩中、トラックを見かけたのでパチリ
ハワイでうちごはん
ブラックチェリーとダイヤモンドヘッドマーケットのスコーン

普段の朝食は殆んどシリアルかトーストか冷凍ワッフルでした。。
あ~つくづく、オサレなパンケーキが食べたかったな。。



同じカテゴリー(ハワイ2013)の記事画像
ハワイのお部屋
ダウンタウン(ハワイ)
ノースショア
ハワイでハンバーガー
ハワイでトロピカルドリンク♪
ハワイのスイーツ
同じカテゴリー(ハワイ2013)の記事
 ハワイのお部屋 (2013-12-21 10:05)
 ダウンタウン(ハワイ) (2013-11-03 10:05)
 ノースショア (2013-11-02 15:38)
 ハワイでハンバーガー (2013-08-25 10:25)
 ハワイでトロピカルドリンク♪ (2013-08-24 17:15)
 ハワイのスイーツ (2013-08-23 21:15)

Posted by チェルシーローズ at 10:15│Comments(0)ハワイ2013
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイでうちごはん
    コメント(0)