2013年12月20日

クリスマスペルメル

クリスマスまであと5日…街はすっかりクリスマスですね。
先日クリスマスペルメルのレッスンで作った作品をご紹介します♪
クリスマスペルメル

クリスマスペルメル
クリスマス限定のマリメッコで2色のリボン使いがステキです。
tsubakiさんがブログでご紹介くださってます。
クリスマスペルメル
Yちゃんのペルメル 巣籠の小鳥がラブリ~ 

それぞれの個性が光る、お二人らしい素敵なペルメルに仕上げてくださいました。
坊ちゃまたちもレッスン中おりこうさんに遊んでいてくれて、わたしにとっても楽しいひとときでした♪

最後にご紹介するのはわたしがこの生地に出会ってから構想3年、ずっと手付かずのまま(汗)
今年ようやく完成したクリスマスペルメルです。
クリスマスペルメル

飾っているだけでクリスマス気分を盛り上げてくれます♪


同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
お待たせしました
カルトナージュ作品一挙公開②
カルトナージュ作品一挙公開
カルトナージュでステーショナリー
カルトナージュで12面体
一挙公開③写真立て
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 お待たせしました (2013-11-01 13:49)
 ありがとうございました (2013-08-27 16:10)
 カルトナージュ作品一挙公開② (2013-07-17 10:05)
 カルトナージュ作品一挙公開 (2013-07-16 16:08)
 カルトナージュでステーショナリー (2013-05-09 10:05)
 カルトナージュで12面体 (2013-05-01 10:05)

Posted by チェルシーローズ at 18:46│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスペルメル
    コメント(0)