2013年03月22日

カルトナージュでマイ手帳

今日は小学校の卒業式でしたね!
あっという間にもう年度末(汗)

先日、tsubakiさんにお会いしてカルトナージュレッスンをしました。
去年男の子を出産されて、それ以来久しぶりでした。

2児のママになっても相変わらず見目麗しいtsubakiさんでしたー(笑)
作られたのはスケジュール帳
カルトナージュでマイ手帳
右がtsubakiさん作 左はわたしの手帳 
どちらもエッフェル塔のワンポイント♪

カルトナージュでマイ手帳
元気いっぱいのオレンジ

カルトナージュでマイ手帳
ちなみに、わたしの手帳はマグネットボタンのフラップ付き

レッスンの後は、Yちゃん親子も交えての久々のM会ランチ♪
私事ですが、しばらくハードで心許ない日々を過ごしていたので
二人のイケメン男子にたっぷりと癒されました~

今年の手帳にたくさんの素敵な想い出を書き込むことが出来るといいですね!



同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
クリスマスペルメル
お待たせしました
カルトナージュ作品一挙公開②
カルトナージュ作品一挙公開
カルトナージュでステーショナリー
カルトナージュで12面体
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 クリスマスペルメル (2013-12-20 18:46)
 お待たせしました (2013-11-01 13:49)
 ありがとうございました (2013-08-27 16:10)
 カルトナージュ作品一挙公開② (2013-07-17 10:05)
 カルトナージュ作品一挙公開 (2013-07-16 16:08)
 カルトナージュでステーショナリー (2013-05-09 10:05)

Posted by チェルシーローズ at 22:05│Comments(4)レッスン
この記事へのコメント
すごくステキな手帳ですね〜♡
エッフェル塔のポイントがすごく好みです♪

あ、今日お店に飾らせていただいているチェルシーローズ様に
開店祝いにいただいた、エッフェル塔のアレンジの
写真、撮っていいですかってお客様がいらっしゃいました!

なんか私がとっても嬉しかったです((* ´艸`))

これからもよろしくお願いします♪
Posted by frenchbluefrenchblue at 2013年03月22日 23:44
frenchblueさん

frenchblueさんのシンボルマークを勝手に使ってすみません(笑)

エッフェル塔アレンジ、気に留めてくださる方がいるなんて…
嬉しいですね~♪♪♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by チェルシーローズチェルシーローズ at 2013年03月23日 01:02
本当に素敵な手帳、レッスンありがとう!!

毎日開いて、書き込んではニヤついています(笑)

育児オンリーの私にとって、M会の二人は眩し過ぎました・・
また、M会して私を癒してくださいね(笑♪
Posted by tsubakitsubaki at 2013年03月28日 10:34
tsubakiさん

4月から手帳が活躍してよかった♪
といいつつ、もうすぐ5月ですねー。

またM会しましょうね!!
Posted by チェルシーローズチェルシーローズ at 2013年04月30日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルトナージュでマイ手帳
    コメント(4)