2013年11月01日

Halloween Night

ご無沙汰している間にもう11月ですね。。

その間、愛用のパソコンが壊れてしまい…
サルベージに出すと20万円くらいかかるということで(涙)
今までのデータは諦めて、windows8を新たに購入しました。

が、アプリが使いやすいようで、慣れないとなかなか…ですね(汗)
ブログから遠ざかってしまってすみません。

さてさて、夕べはハロウィンでしたねー。
みなさま楽しまれましたか?

巷の熱いハロウィンウェーブにのっかって
夕食に煮込みハンバーグハロウィン風を作ってみました(笑)
Halloween Night
いただきもののショートパスタが魔女の帽子みたいでかわいくって♪
流れ星型のパスタもあるんですね~。
かわいいショートパスタのおかげで
たとえ腕はなくとも、見栄えのする一品になりましたー(自己満足、うんうん)

パスタ繋がりで最近いただいたパスタを忘れないうちに

イルチプレッソのアジと隼人瓜のオイルソース
Halloween Night

カフェアーバーのサーモンとしめじのクリームソース
Halloween Night

どちらも家では(わたしには)出来ない美味しいパスタでしたー♪

中途半端になっている備忘のハワイアルバムも早いうちにUPしなきゃ。。




同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
キッシュ教室♪
Mr.children
草太郎くん
ヒヤシンス
手作りパンランチ♪
パリの紅茶
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 キッシュ教室♪ (2013-05-21 16:50)
 Mr.children (2013-03-17 09:55)
 草太郎くん (2012-04-18 14:40)
 ヒヤシンス (2012-03-21 09:48)
 手作りパンランチ♪ (2011-11-28 14:24)
 パリの紅茶 (2011-09-25 10:05)

Posted by チェルシーローズ at 13:14│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Halloween Night
    コメント(0)