2011年11月28日

手作りパンランチ♪

週末、隼人の友人宅にお邪魔してきました。
最近お宅をリフォームしたとのことで、お宅拝見させていただきましたー。

キッチンが以前あった場所から移動して、L字型になっていて
オーダーメイドのカウンター下収納がすっきりしていてとっても素敵でした。

自宅でパン教室をスタートするそう↑↑↑
で、先生の手作りのパンをランチにいただきました♪
手作りパンランチ♪
パンドカンパーニュかな?(パンに詳しくなくってすみません)
本当に手作り!?とっても美味しかったよー。

手作りパンランチ♪
手前のパンには手作りのマロンクリーム入り!!
なんと、渋皮煮から作ったそう。
絶品でした。
隼人方面の方、レッスンいかがですか??
レッスン後にパンランチをいただけるそうですよ(笑)

他に手作りピザや自家製里芋のスープまで出していただきました。
こどもたちも遠慮なく(汗)ばくばく食べて
あっという間にパンは売り切れでした。。(閉店ガラガラ)

メンバーの面々はみんな中学からのお付き合い。
久々仲のよい友人たちで集えて、プチ同窓会のようでした。
たっくさん笑って楽しかった♪

総勢7人で押しかけたのに心温まるおもてなし、どうもありがとう。
またパンランチ食べに行くねー(笑)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
Halloween Night
キッシュ教室♪
Mr.children
草太郎くん
ヒヤシンス
パリの紅茶
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 Halloween Night (2013-11-01 13:14)
 キッシュ教室♪ (2013-05-21 16:50)
 Mr.children (2013-03-17 09:55)
 草太郎くん (2012-04-18 14:40)
 ヒヤシンス (2012-03-21 09:48)
 パリの紅茶 (2011-09-25 10:05)

Posted by チェルシーローズ at 14:24│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
きゃー、素敵に紹介してくれてありがとう!!
ホントにプチ同窓会楽しかったー。
喋る、笑う、食べる・・・の繰り返しで時間がいくら
あっても足りない感じだったね。
次は2月かな???

パン教室、”有言実行”頑張ります。
師走、何かと忙しい毎日だろうけど、
お互い元気に乗り切りましょうね。
Posted by Jmama at 2011年12月07日 08:48
Jmamaさん

こんにちはー、コメントありがとう。
先日はごちそうさまでした♪

ホント楽しかったわ。
次回は2月に全員集合で、みんなでお祝いしましょう。

パン教室の準備で大変ね。
Jmamaさんだったら、きっとステキな先生で
楽しいお教室になることだと思います。
またぜひパン食べにお邪魔させてねー。

年末年始、体調に気をつけて
お互い乗り切りましょうね。
Posted by チェルシーローズチェルシーローズ at 2011年12月07日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りパンランチ♪
    コメント(2)