2008年07月18日

フラワーベース

先日雑貨屋さんでいいもの見つけました

何だと思いますか。

フラワーベース

花瓶は花瓶でも

なんと、、折りたたみできる花瓶なんです!






フラワーベース









素材はクリアファイルのようなプラスティックで出来ていて
お水を入れると自立します。

ガラスのように割れることもないので
小さなお子さんのいるご家庭や

かさばらず、持ち運びも便利なので
入院されている方へのお見舞いなんかにもいいですね。

何よりかわいかったので即ゲットしましたキラキラ


明日から三連休、お子さんのいるご家庭では夏休みに突入しますね魚
台風も接近中で、お天気がちょっと心配ですが…

素敵な休日をお過ごしください。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
Halloween Night
キッシュ教室♪
Mr.children
草太郎くん
ヒヤシンス
手作りパンランチ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 Halloween Night (2013-11-01 13:14)
 キッシュ教室♪ (2013-05-21 16:50)
 Mr.children (2013-03-17 09:55)
 草太郎くん (2012-04-18 14:40)
 ヒヤシンス (2012-03-21 09:48)
 手作りパンランチ♪ (2011-11-28 14:24)

Posted by チェルシーローズ at 11:20│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーベース
    コメント(0)