2010年07月07日

スパムむすびメーカー

ハワイでお馴染みのスパムおにぎりが大のお気に入りのわが家。

そんなわが家にぴったりのものを先日、カルディで発見しました♪
スパムむすびのキット!!
スパムのハーフサイズ一缶とスパムむすびメーカーがセットになっています。
スパムむすびメーカー

透明な樹脂で出来たメーカーはスパムむすびだけではなく
押し寿司とかにも使えそう。迷わずゲットしました。

で、早速作ってみましたよ。
スパムむすびメーカー
テキトーに作ってもなかなかイイ感じに出来ました。
パッケージの写真のように玉子焼きや薄切りきゅうりを入れると
彩りもよく、ご馳走になりますね。

わが家の肉食男子たち(ビジュアル、中身は典型的な草食系ですが…)は大喜び。
好評だったのでお弁当にも入れてあげました。

簡単にスパムむすびが作れるのでこれからも活躍してくれそうです。





同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
Halloween Night
キッシュ教室♪
Mr.children
草太郎くん
ヒヤシンス
手作りパンランチ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 Halloween Night (2013-11-01 13:14)
 キッシュ教室♪ (2013-05-21 16:50)
 Mr.children (2013-03-17 09:55)
 草太郎くん (2012-04-18 14:40)
 ヒヤシンス (2012-03-21 09:48)
 手作りパンランチ♪ (2011-11-28 14:24)

Posted by チェルシーローズ at 10:05│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパムむすびメーカー
    コメント(0)