2008年02月03日

ラビットファー

今日はプリザーブドのプライベートレッスンでした。
生徒さんはHさま、Sさまのお友達同士のお二人です。

Hさまはお友達へのお誕生日プレゼントを
Sさまは和のアレンジを作られました。


Hさまのリクエストは
「ゴージャスなお友達にプレゼントする、ピンク系アレンジ」でした。

リアルラビットファーがゴージャスなブラックの器に
2月のレッスンでも取り入れるビジューをふんだんに使う
花材をご用意しました。

プリンセスのパーティードレスのように華やかな
まさにゴージャスなアレンジですキラキラ
ラビットファー

















仕上げにラフィアでかわいらしくラッピングをされました。
こんな素敵なアレンジをプレゼントされたら
お友達もすごく喜ばれると思いますハート


くちなしやデンファレなど和の素材を使ったアレンジを
選ばれたSさまはモダンな雰囲気どおりに
すっきりした清清しいアレンジを作ってくださいましたクローバー
(写真を撮りそびれてしまってごめんなさい)

洗面所に飾られるということでしたので
ぴったりの作品に仕上がったのではないでしょうか。

レッスン後はSさまお手製の
たまごシフォンケーキをいただきました。
ラビットファー

隠し味にゴマ油を使うそうです。
そのせいか
ふわふわなのにしっとりしていて
コクもあるとても美味しいケーキでした。
Sさま、ごちそう様でしたお願い




ティータイムにも花が咲き
わたしもとても素敵な時間を過ごせました。
Hさま、Sさまありがとうございました。
お疲れ様でした。


2月15・16日 プリンセスナチュラのサロンでレッスンがあります。
少人数制でのゆったりとしたレッスンです。
初心者の方も大歓迎です。

ご興味のある方、ぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております。

2月のプリザーブドフラワーレッスン Jewel Box ←こちらをクリック

  2月15日(金) 10:30~
  2月16日(土) 13:30~ 
                   
        各日 6名様  材料費込 4,200円
        場所   プリンセスナチュラ  TEL099-219-1289



同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
2013
Merry Christmas☆
あじさいのリース
春色アレンジ
お祝いの鳥かご
スイング♪
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 2013 (2013-01-01 10:15)
 Merry Christmas☆ (2012-12-23 09:46)
 あじさいのリース (2012-06-28 16:34)
 春色アレンジ (2011-01-31 12:31)
 お祝いの鳥かご (2010-06-03 10:05)
 スイング♪ (2010-04-23 00:05)

Posted by チェルシーローズ at 21:31│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラビットファー
    コメント(0)