2010年04月23日

スイング♪

本日はプリザーブドフラワーのレッスンでした。
生徒さんはベテランのYちゃん。

以前好評をいただいたバードゲージレッスンで
在庫がなくレッスンを受けていただけなかったので
今回、素材は違いますがバードゲージを作りました。

メインのプリザーブドフラワーのみこちらで最初に準備し
副素材、リボン等はすべてYちゃんがチョイスされました。

スイング♪

ナチュラルでかわいらしい鳥かごが仕上がりました。
スイングしてたくさんの幸せを呼びこんでくれそうです!

スイング♪

今日はお天気が悪くてうまく写真が撮れませんでした。(ごめんなさい。。)
実物は数倍素敵でしたよー。

レッスンと同時にお昼をはさんで
今度お母様の還暦のお祝いのお花を作られるtsubakiさんとも打ち合わせをしました。
tsubakiさんとは昨日の飲茶教室もご一緒しました。

ランチは一度行ってみたかった西洋料理Narikiyoに行ってみました。
なかなかよい雰囲気で、落ち着いてお食事をいただけましたよ。
まるでデザートのようなイチゴの冷製スープにびっくりしました。
ほかほかのパンがもっちりしていて美味しかったです。
tsubakiさんがランチのレポートをしてくださっています→こちら

最近切り紙に凝ってらっしゃるYちゃん。
お月謝を入れてくださった封筒にかわいらしい切り紙細工が♪

スイング♪

今日のレッスン、鳥かごにちなんで小鳥
見ているだけで癒されますっ。
Yちゃんんらしい素敵な気遣い。どうもありがとうございました。


同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
2013
Merry Christmas☆
あじさいのリース
春色アレンジ
お祝いの鳥かご
春色のフォトフレーム
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 2013 (2013-01-01 10:15)
 Merry Christmas☆ (2012-12-23 09:46)
 あじさいのリース (2012-06-28 16:34)
 春色アレンジ (2011-01-31 12:31)
 お祝いの鳥かご (2010-06-03 10:05)
 春色のフォトフレーム (2010-03-11 10:33)

Posted by チェルシーローズ at 00:05│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイング♪
    コメント(0)