2008年12月28日

12月のプリ*レッスン報告

12月に入って開催しましたプリザーブドフラワーレッスンを
まとめて報告させていただきます。

まずはプライベートレッスンから

海外より一時帰国していらっしゃるマダムHさんが
ブログを見て気に入ってくださっていた、ローズメリアを作られました。

NYでジュエリー製作のお勉強をされただけあり
美への追求に手間を惜しまず、丁寧に仕上げられました。

12月のプリ*レッスン報告





途中、ちょっとしたアクシデントもありましたが
可憐な優しいアイボリーのメリアに仕上がりました。
マダム、お疲れさまでした!

このメリアは手荷物で大事にお持ち帰りになるそうです。


ご紹介するのが遅れてしまって本当に申し訳ないのですが
プリンセスナチュラでのレッスンで作られたキャンドルリースたちです。

12月のプリ*レッスン報告





12月のプリ*レッスン報告










聖夜を素敵に彩ったでしょうか。

ご参加くださったみなさま本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
2013
Merry Christmas☆
あじさいのリース
春色アレンジ
お祝いの鳥かご
スイング♪
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 2013 (2013-01-01 10:15)
 Merry Christmas☆ (2012-12-23 09:46)
 あじさいのリース (2012-06-28 16:34)
 春色アレンジ (2011-01-31 12:31)
 お祝いの鳥かご (2010-06-03 10:05)
 スイング♪ (2010-04-23 00:05)

Posted by チェルシーローズ at 18:31│Comments(4)レッスン
この記事へのコメント
パソコン、無事直って本当に良かった!
データを失うかもと、心配してましたものネ。

今年もあと僅か・・・
2008年が、無事過ごせたことを感謝しつつ、
2009年もさらに素晴らしい一年となりますように。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪

それと、しめ飾り、とっても素敵です!
センスが光ってます・・・♪
Posted by カープっ娘 at 2008年12月29日 15:37
カープっ娘さん

コメントありがとうございます!!
パソコンは本当に一安心しました。
データはやっぱりバックアップが必要ですねー。

今年もあと1日となってしまいました。。
今年一年カープっ娘さんのおかげで
楽しく過ごすことができました♪
感謝です。
高千穂登山、がんばってくださいね。


来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by チェルシーローズチェルシーローズ at 2008年12月30日 16:25
先日は、ローズメリアのレッスンでお世話になりました。
久々に先生にお会いして、とても楽しく豊かな時間を過ごすことができ、
感謝しております。

私は、昨日のフライトで帰国しまして、
ローズメリアは、手荷物で客室に持ち込みましたので
私もお花も無事、我が家に到着致しました♪

年末年始、すこし慌しかったのですが、
ローズメリアを眺めながらのティータイムで、ほっと一息...
癒されております。

次回帰国の際も、どうぞ宜しくお願い致します♪
Posted by マダムH at 2009年01月01日 13:36
マダムHさま

明けましておめでとうございます!

寒い中での移動、大変でしたね。
旅の疲れは出ていませんか。

無事メリアも海を越えたようで安心しました。
マダム宅の素敵なインテリアと馴染んでいるのでしょうね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月、ゆっくり休んでくださいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
Posted by チェルシーローズチェルシーローズ at 2009年01月01日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月のプリ*レッスン報告
    コメント(4)