2008年12月06日

Dejeuner*Le Cadeau

かつて第二外国語にフランス語を専攻していたので
精一杯のフランス語で…
Dejeunerはたしか「お昼」って意味だったような。。

最近お気に入りのル・カドーの「デジュネ」をいただきました。

Dejeuner*Le Cadeau

かわいいランチボックスです。

サンドイッチとキッシュ、
デザートのタルトが入っていました。





サンドのハムがスパイシーで美味でした。
キッシュはツナとトマト、タルトは何だったかしらん。。

女性にはぴったりのサイズ、小腹がすいたお昼におすすめです。


ちなみにこちらのキッシュも美味しいですよ。

Dejeuner*Le Cadeau

息子、まっしぐら(笑)












*カルトナージュレッスン*システム手帳
Dejeuner*Le Cadeau










Dejeuner*Le Cadeau




写真はイメージです。
実際にはレザー調のペーパーを使用します



  日  時  12月14日(日) 10:30
           
  場  所  プリンセスナチュラ←クリック
         鹿児島市城山2-11
         TEL099-219-1289
  受講料  2,500円
  材料費  1,500円 
  持ち物  はけ(レッスン時お分けいたします、実費200円程度)  
        カッターナイフ(大)
        はさみ
        筆記用具(シャープペンシル、消しゴム)
        30cm定規
        ハギレまたは使い古しのタオル(ハケ拭き用)        
       ※以下はお持ちの方        
        カッティングボード
        へら(粘土用でもかまいません)

        


ご予約はプリンセスナチュラ、または「オーナーへメッセージ」を送るよりどうぞ。



同じカテゴリー(鹿児島グルメ)の記事画像
ロロディナポリでテイクアウト
MATHERuBA cafe
イルチプレッソ
かごっま屋台村
空のカフェ
アスタマニャーナ
同じカテゴリー(鹿児島グルメ)の記事
 ロロディナポリでテイクアウト (2013-03-23 10:05)
 MATHERuBA cafe (2012-07-04 09:41)
 イルチプレッソ (2012-05-25 20:19)
 かごっま屋台村 (2012-04-29 15:09)
 空のカフェ (2012-03-12 14:27)
 アスタマニャーナ (2011-11-10 10:05)

Posted by チェルシーローズ at 20:59│Comments(2)鹿児島グルメ
この記事へのコメント
とーーてもおいしそうですね☆
パン、大好きな私としては、
この画像はたまりません!
キッシュも好きです。
ケーキのように見えるキッシュですね。
ううっ、食べたい♡
Posted by ニゲラニゲラ at 2008年12月13日 20:55
ニゲラさん

こんにちは、こちらのキッシュはふわふわで
とっても美味しいですよー♪
機会があったら行ってみてくださいね。

ニゲラさんの作るパンもブログで拝見していますが
とっても美味しそう!!
お嬢ちゃんたちがおやつで完食しちゃうのわかります。
Posted by チェルシーローズチェルシーローズ at 2008年12月18日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dejeuner*Le Cadeau
    コメント(2)