2012年05月25日

イルチプレッソ

雨ですね。。
灰を流してくれるくらい降ってくれればいいですけど…
かえって滑りやすいですね(汗)
みなさま(私も)、足元お気をつけ下さい。

過日、行って参りました
グルメ通りの「イルチプレッソ」へ♪



グリーンが素敵

以前から噂だけは聞いていたのですが…
2度ほど振られて↓↓↓

NZ在住の友人が一時帰国していたので、
事前にしっかりと予約をして。
ようやくミシュラン一つ星☆のランチにありつけました。

せっかくなので、お昼のコースに

アンティパストが最高に美味しかったー。
ワインが飲みたくなりました♪

パスタは海老をチョイス



メインのお魚もいいスープが出てました。

デザート


洗練されていながらも、とっても居心地のよいお店でした。
5種盛りの前菜がまた食べたいな。


同じカテゴリー(鹿児島グルメ)の記事画像
ロロディナポリでテイクアウト
MATHERuBA cafe
かごっま屋台村
空のカフェ
アスタマニャーナ
パティスリー French Blue
同じカテゴリー(鹿児島グルメ)の記事
 ロロディナポリでテイクアウト (2013-03-23 10:05)
 MATHERuBA cafe (2012-07-04 09:41)
 かごっま屋台村 (2012-04-29 15:09)
 空のカフェ (2012-03-12 14:27)
 アスタマニャーナ (2011-11-10 10:05)
 パティスリー French Blue (2011-09-23 11:14)

Posted by チェルシーローズ at 20:19│Comments(2)鹿児島グルメ
この記事へのコメント
この前は会えてうれしかったです!
ランチおいしかったね~♪ 帰国のタイミングでこのお店に行けてよかった!
次はワインと一緒に楽しみたいなぁ。
Posted by Nanae at 2012年06月08日 19:19
Nanaeちゃん

コメントありがとう♪レス遅くなりました。。
この間は会えて嬉しかったわ~。
イルチプレッソ、美味しかったね。

NZは寒くなってきたかしら。
風邪引かないようにね。
また会える日を楽しみにしています。
Posted by チェルシーローズチェルシーローズ at 2012年06月25日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルチプレッソ
    コメント(2)