2011年09月23日

パティスリー French Blue

みなさま、大変ご無沙汰しておりますっ、チェルシーローズです。
半年振りの更新となってしまいました。。

その間、みなさまにいろいろと気にかけていただいてすみませんでした。
生きてましたよー。


さてさて、早速なんですが
本日9月23日にオープンした素敵なケーキ屋さんをご紹介したいと思います♪

東京の銘店で修行を積まれ、あの城山観光ホテルでパティシエ長をなさっていたオーナーが
満を持して、オープンされたお店です。

わたしは以前からこちらのオーナーの作り出すケーキの崇拝者で
オープンを楽しみにしていました。

パティスリー French Blue(フレンチブルーさんのブログ
パティスリー French Blue


購入したのはこちら
パティスリー French Blue
オープン記念のケーキセット
写真が暗いですが宝石のようにキレイ

パティスリー French Blue
キャラメルシフォン

パティスリー French Blue
1,000円以上の購入でプレゼントをいただきましたー。
焼き菓子とコーヒーのセット♪ ラッキー↑↑

1,500円以上の購入で3,000円分のチケットもプレゼントという太っ腹
しっかりゲットいたしました。

これから長いお付き合いになるお気に入りのケーキ屋さんが出来て
本当に嬉しいです。

オープニングセールは24日明日まで。
連休中特にご予定のない方、ケーキ好きな方
駐車場もありますのでぜひぜひ行ってみてくださいね♪


同じカテゴリー(鹿児島グルメ)の記事画像
ロロディナポリでテイクアウト
MATHERuBA cafe
イルチプレッソ
かごっま屋台村
空のカフェ
アスタマニャーナ
同じカテゴリー(鹿児島グルメ)の記事
 ロロディナポリでテイクアウト (2013-03-23 10:05)
 MATHERuBA cafe (2012-07-04 09:41)
 イルチプレッソ (2012-05-25 20:19)
 かごっま屋台村 (2012-04-29 15:09)
 空のカフェ (2012-03-12 14:27)
 アスタマニャーナ (2011-11-10 10:05)

Posted by チェルシーローズ at 11:14│Comments(0)鹿児島グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パティスリー French Blue
    コメント(0)