2012年04月24日

三連フォトフレーム

今日も暑かったですねー。
黄砂と桜島の灰で街はモクモク…、窓を開けられないとホント大変です。

さてさて、本日はカルトナージュ講座の日でした。

最近はバタバタと慌しくレッスンを終わることが多くて
ゆっくり写真を撮る余裕がなく、なかなか作品を紹介出来ていませんでしたが
今日は生徒さん方の力作、素敵な作品たちをご紹介いたします♪

三連フォトフレームです。

ペイズリー柄で爽やかに~


パリの地図


生徒さんご自前ペーパーで素敵に


どの作品も本当に素敵で、
このフレームが壁にかかっていたらと想像するだけでワクワクしましたよ。

2回にわたり、おつかれさまでした。


同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
クリスマスペルメル
お待たせしました
カルトナージュ作品一挙公開②
カルトナージュ作品一挙公開
カルトナージュでステーショナリー
カルトナージュで12面体
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 クリスマスペルメル (2013-12-20 18:46)
 お待たせしました (2013-11-01 13:49)
 ありがとうございました (2013-08-27 16:10)
 カルトナージュ作品一挙公開② (2013-07-17 10:05)
 カルトナージュ作品一挙公開 (2013-07-16 16:08)
 カルトナージュでステーショナリー (2013-05-09 10:05)

Posted by チェルシーローズ at 16:49│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連フォトフレーム
    コメント(0)