2013年08月27日

ありがとうございました

**************************

週末は産経学園カルトナージュ講座の生徒さんの作品展に
多くのみなさまにお越しいただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで、無事に作品展を終えることが出来ました。

**************************


今日は産経学園さんでの最後の講座でした。

イオン鹿児島店の増床計画に伴い、
残念ながら旭屋カルチャースクエアさんは8月いっぱいでの閉校が決まりました。

カルトナージュ講座も一旦閉講という形になりました。

晩秋になるかと思いますが、また新に再スタートしたいと思っています。
また詳細が決まり次第、みなさまにご報告できたらと考えています。

ブログの方は変わらず(ぼちぼち)更新しようと思っていますので
たまには覗きに来てくださいねー♪

ではでは、またお目にかかれる日を楽しみにしています。


同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
クリスマスペルメル
お待たせしました
カルトナージュ作品一挙公開②
カルトナージュ作品一挙公開
カルトナージュでステーショナリー
カルトナージュで12面体
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 クリスマスペルメル (2013-12-20 18:46)
 お待たせしました (2013-11-01 13:49)
 カルトナージュ作品一挙公開② (2013-07-17 10:05)
 カルトナージュ作品一挙公開 (2013-07-16 16:08)
 カルトナージュでステーショナリー (2013-05-09 10:05)
 カルトナージュで12面体 (2013-05-01 10:05)

Posted by チェルシーローズ at 16:10│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)