2008年08月15日

サーカス☆がやってきた

ボリショイサーカスの鹿児島公演に行ってきました。
サーカスは何年ぶりでしょう…
子供の頃以来かも。

大人になってもサーカスってなんだかワクワクしますね。

アクロバティックな技もあれば、イリュージョン、動物たちと
目白押しの内容でした。

シルクドソレイユを思わせるような演出など芸術的で素敵でした。

今回、仮設テントではなくアリーナでの公演だったので
とっても観やすかったです。
あっという間の2時間でした。



夕方の公演に行ったので帰りは近場でお食事を済ませました。

アリーナ近くの「玉や」は子連れでも安心な我が家の御用達

夏場はキンキンに冷えたジョキ麺が美味しいのですが
夕べは冷やしうどんとゴマダレのセットをいただきました。

サーカス☆がやってきた

シャリシャリ氷が分かりますか??
うーんと冷えているので
のど越しもよく美味しくいただけました。







ちなみに
こちらもアリーナ近くの、お寿司屋さん「寿百々(すもも)」

サーカス☆がやってきた

幼稚園のママ友おすすめだったので
先日行ってみました。

別に頼んだおいなりさんがさっぱりしていて
美味しかったです。

茶碗蒸しとアオサの赤だしが絶品でした。



本日から主人の実家に里帰りしてきます。
しばらくのんびりしてきます。



*カルトナージュレッスン*  パニエ

サーカス☆がやってきた





写真はサンプル
実際使用する布地とは異なります



  日  時  9月6日(土) 13:30
           
  場  所  プリンセスナチュラ←クリック
         鹿児島市城山2-11
         TEL099-219-1289
  受講料  2,500円(基本資材込み)
  材料費  1,500円 
  持ち物  はけ(レッスン時お分けいたします、実費150円程度)  
        カッターナイフ(大)
        はさみ
        筆記用具(シャープペンシル、消しゴム)
        30cm定規
        ハギレまたは使い古しのタオル        
       ※以下はお持ちの方        
        カッティングボード
        へら(粘土用でもかまいません)

        


ご予約はプリンセスナチュラ、または「オーナーへメッセージ」を送るよりどうぞ。



同じカテゴリー(鹿児島グルメ)の記事画像
ロロディナポリでテイクアウト
MATHERuBA cafe
イルチプレッソ
かごっま屋台村
空のカフェ
アスタマニャーナ
同じカテゴリー(鹿児島グルメ)の記事
 ロロディナポリでテイクアウト (2013-03-23 10:05)
 MATHERuBA cafe (2012-07-04 09:41)
 イルチプレッソ (2012-05-25 20:19)
 かごっま屋台村 (2012-04-29 15:09)
 空のカフェ (2012-03-12 14:27)
 アスタマニャーナ (2011-11-10 10:05)

Posted by チェルシーローズ at 10:27│Comments(0)鹿児島グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーカス☆がやってきた
    コメント(0)