2011年03月23日

イオン講座

昨日はイオンのカルトナージュ講座でした。

おかげさまでいつの間にか大所帯の講座になり
昨日は4つのカリキュラムを同時進行でした。。
(さすがにバタバタです…)

準備をしているつもりでも、行き届かないところが多々あり
生徒さんたちにもご不便をおかけすることもあったかと思います。

これからも楽しく受講していただけるように
わたしも努力、改善していこうと思います!

新しく加わっていただいたお二人の生徒さん方には
いきなりハードルの高いものを作っていただいて大変だったかと思います。
がんばってついて来てくださいました。おつかれさまでした!

他の生徒さん方もメキメキと腕を上げられ
次の展開を考えていただきながら、淡々と作業を進めて下さいました。
ありがとうございました。

中級クラスの生徒さんに作っていただいたボワットリーブル(本型の箱)
イオン講座
ポストカードや小物を収納できる仕切り
丁寧な作業で美しい仕上がりです♪

イオン講座
本型なので、棚に立てて収納も出来ます。

みなさま、どうもお疲れさまでした!!
来月もお待ちしておりますね。


同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
クリスマスペルメル
お待たせしました
カルトナージュ作品一挙公開②
カルトナージュ作品一挙公開
カルトナージュでステーショナリー
カルトナージュで12面体
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 クリスマスペルメル (2013-12-20 18:46)
 お待たせしました (2013-11-01 13:49)
 ありがとうございました (2013-08-27 16:10)
 カルトナージュ作品一挙公開② (2013-07-17 10:05)
 カルトナージュ作品一挙公開 (2013-07-16 16:08)
 カルトナージュでステーショナリー (2013-05-09 10:05)

Posted by チェルシーローズ at 08:24│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオン講座
    コメント(0)