2010年10月27日

遊野家ランチBOX

先日お友達が「遊野家」さんのランチボックスを買って来てくださいました♪
この間、ランチをいただいてとっても美味しかったので(ブログはこちら
ランチボックスも気になっていました。
(どうもありがとうー↑↑↑)

遊野家ランチBOX
黒米のおにぎり二個とメインのチキンとお魚、おかず数品が入ってお値段もリーズナブル
ヘルシーで美味しいお弁当でしたよ。
ちょっとしたお集まりに重宝しそうですね。
ごちそうさまでした!

実はランチボックスは週末にお引越されたお友達宅で、旅立つ友を囲んでいただきました。
せっかく仲良くなれたのに残念。
送る側も送られる側もどちらも、せつないものですよね。。


最後にささやかながら楽しい想い出が出来ました。
Mちゃん、元気かな。。
See you again sometime.





同じカテゴリー(鹿児島グルメ)の記事画像
ロロディナポリでテイクアウト
MATHERuBA cafe
イルチプレッソ
かごっま屋台村
空のカフェ
アスタマニャーナ
同じカテゴリー(鹿児島グルメ)の記事
 ロロディナポリでテイクアウト (2013-03-23 10:05)
 MATHERuBA cafe (2012-07-04 09:41)
 イルチプレッソ (2012-05-25 20:19)
 かごっま屋台村 (2012-04-29 15:09)
 空のカフェ (2012-03-12 14:27)
 アスタマニャーナ (2011-11-10 10:05)

Posted by チェルシーローズ at 00:05│Comments(0)鹿児島グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊野家ランチBOX
    コメント(0)