2010年09月11日

スイーツの季節

まだまだ暑い毎日ですが、
ものすごーく遠かった秋の存在をちょっぴり身近に感じられるようになってきましたね。

今年のように暑いとこっくりとしたクリームのケーキはパスですが
(むしろかき氷!)
温かい飲み物とケーキでゆっくり過ごす時間も恋しくなってきます。

そこで、久々お気に入りの「パティスリー城山」のケーキの登場♪
スイーツの季節
癒されました~


実は昨日、最近の円高に乗じて思い切ってドイツから物を購入しました。
今までも拙い英語で、個人輸入をしたことはありましたが
ドイツからは初めて(汗)
もちろんドイツ語はチンプンカンプン?
一応、サイトを英語に変換して入力してみました。が
一部はドイツ語表示のまま。
たいした金額の物ではないけれど、きちんとオーダーが通ったかは??

かなり不安だったのですが
今朝PCをチェックしてみるとUPSからのメールが↑↑
(ドイツの方は仕事が速いですね!)
よかった~。

どうやら、ブツは無事フランクフルトを飛び立ち、現在ケルンにあるようです。
第一段階はクリア(ホッ)
問題はきちんとオーダーしたものが届くかどうか。

届いてからのお楽しみ、のんびり待ってみたいと思います。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
シェ・タニ
堂島ロール・プリンセスロール
リリエンベルグ
プランタン♪
ガトーフェスタハラダ プレミアム
八天堂
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 シェ・タニ (2012-05-20 16:18)
 堂島ロール・プリンセスロール (2012-04-17 10:05)
 リリエンベルグ (2012-03-10 10:50)
 プランタン♪ (2012-03-07 13:52)
 ガトーフェスタハラダ プレミアム (2011-04-13 21:10)
 八天堂 (2011-04-05 00:05)

Posted by チェルシーローズ at 14:15│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツの季節
    コメント(0)