2011年04月13日

ガトーフェスタハラダ プレミアム

ご存知、行列が出来る人気店「ガトーフェスタハラダ」
九州にも先月、福岡の阪急に上陸しましたね。

オーソドックスな「グーテ・デ・ロワ」はいただく機会もあり
お気に入りのお菓子の一つなのですが…

チョコをたっぷりとかけた季節限定の「プレミアム」はまだ食べたことがなく
去年も食べてみたいと思いつつ、気がつけば11月~4月という季節を過ぎてしまっていたので。

今年また機会を逃してしまったら、しばらく食べられないと
気合を入れてオンラインでお取り寄せしてみました。

リッチな金箔付き
ガトーフェスタハラダ プレミアム
チョコもたっぷりとかかっていて、食べ応えがあり1枚でかなり満足

ラスクという気軽なおやつが贅沢なお菓子になった感じです。
これはおこさまにはちともったいないかも(笑)
わたしがこっそりいただくことにしまーす。

(ちなみに「ガトーフェスタハラダ」は来週、催事で山形屋に来るみたいですね。)


同じく阪急博多店に入ったバウムクーヘンで有名な「クラブハリエ」
福岡の友人が買ってきてくれました。

ガトーフェスタハラダ プレミアム
久しぶりにいただきましたが、しっとりしていて巻きもしっかり、やっぱり美味しい~
ガトーフェスタハラダ プレミアム
いつも美味しいものをどうもありがとう♪


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
シェ・タニ
堂島ロール・プリンセスロール
リリエンベルグ
プランタン♪
八天堂
ハロウィン☆
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 シェ・タニ (2012-05-20 16:18)
 堂島ロール・プリンセスロール (2012-04-17 10:05)
 リリエンベルグ (2012-03-10 10:50)
 プランタン♪ (2012-03-07 13:52)
 八天堂 (2011-04-05 00:05)
 ハロウィン☆ (2010-10-30 18:08)

Posted by チェルシーローズ at 21:10│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
はじめましてー

ガトーフェスタハラダのラスクすごい美味しいですよねー

山形屋に催し物で買える
本当ですか??
楽しみだなー
Posted by まゆ at 2011年04月15日 23:50
まゆさん

コメントありがとうございます!!
今さらの返信で本当にごめんなさいっ。。

またプレミアムの季節になりましたね♪
Posted by チェルシーローズチェルシーローズ at 2011年11月09日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガトーフェスタハラダ プレミアム
    コメント(2)