2008年03月07日

三寒四温

昨日までは風が冷たくて
春はまだまだ遠い気がしていたのですが

今日はお昼間ぽかぽかして
春はもうそこまで来ている感じがしました。
そう言えばずいぶん日が長くなってきましたね。

今週のように寒い日、暖かい日を繰り返して
春はやってくるんですね桜

確定申告も無事終わり
今日は午後から久しぶりに時間もあったので
天文館をウィンドウショッピングしてきました。

カラフルな春もののお洋服もたくさん出ていて
見ているだけでとっても楽しかったです音符
(今回は試着してチェックしただけで
収穫はありませんでした)

ランチは軽めに
「可否三昧」で雑誌をめくりながら
サンドイッチセットをいただきました。
(携帯もカメラを忘れてしまったので画像はありませんしずく

市役所近くにあった頃から
たまに行っていたのですが、
ここはものすごくバリューがあります。

コーヒーは特大マグカップで
なみなみの大サービス。
普通の喫茶店の軽く2杯分はあります。

マダム(おばさま)率が高いのですが
一人でショッピングの休憩にはお勧めです。

一人の時間ってやはり大切ですね。
特に収穫はありませんでしたが、リフレッシュできました若葉

今日のおやつは小倉の友人がお土産で持ってきてくれた
小倉の老舗、湖月堂の栗饅頭
三寒四温












三寒四温

   3月のプリザーブドフラワーレッスン

   Berry Berry Pot ~ベリーベリーポット~

    3月14日(金) 10:30
    3月15日(土) 13:30

  場所 プリンセスナチュラ TEL099-219-1289
  材料費込 4,200円



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
シェ・タニ
堂島ロール・プリンセスロール
リリエンベルグ
プランタン♪
ガトーフェスタハラダ プレミアム
八天堂
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 シェ・タニ (2012-05-20 16:18)
 堂島ロール・プリンセスロール (2012-04-17 10:05)
 リリエンベルグ (2012-03-10 10:50)
 プランタン♪ (2012-03-07 13:52)
 ガトーフェスタハラダ プレミアム (2011-04-13 21:10)
 八天堂 (2011-04-05 00:05)

Posted by チェルシーローズ at 17:59│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三寒四温
    コメント(0)