2012年05月08日

カルトナージュでお揃い

本日はイオンのカルトナージュ講座でした。
わたしが担当している2講座のうち
基礎の作品を作るお教室の方で、
体験の方お二人を交えて楽しく作品を作りました。

が、写真を取っていないので
作品のご紹介が出来ません。。すみません。

代わりと言っては何ですが…
わたしが作ったミニロディア



お教室で作るものより小さいサイズです♪

余った半端サイズのペーパーで、栞も作ってみました。


先月の講座ではロディアを作ったので、
生徒さんたちのロディアの柄にに合わせて
栞を作ってプレゼントしました。

ちょっとしたお揃いのステーショナリー(笑)

基礎のカルトナージュ講座は9月11日から
全6回で開催予定ですので
カルトナージュを初めてみたい方、ぜひどうぞ。

詳しくは
旭屋カルチャースクエア(099-263-1646)に
お問い合わせ下さいませ。


同じカテゴリー(カルトナージュ)の記事画像
カルトナージュでティッシュBOX
カルトナージュ作品展
カルトナージュでゲストブック
カルトナージュで秋色bag
パズルBOX
カルトナージュで
同じカテゴリー(カルトナージュ)の記事
 カルトナージュでティッシュBOX (2013-11-07 16:02)
 カルトナージュ作品展 (2013-08-24 13:28)
 カルトナージュでゲストブック (2013-08-23 18:28)
 カルトナージュで秋色bag (2012-10-23 15:25)
 パズルBOX (2012-06-23 15:54)
 カルトナージュで (2012-05-18 12:12)

Posted by チェルシーローズ at 15:11│Comments(0)カルトナージュ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルトナージュでお揃い
    コメント(0)