2008年09月11日

バザー☆

カルトナージュではありませんが
厚紙を台紙にして作った写真たて

息子の幼稚園のバザーに出品する作品。

実は…
成り行きでバザーの役員になってしまい汗
ただ今、秋のバザーに向けて準備中です。

あるママさんがお宅にあったお見本を持ってこられて
こんな感じの写真たてを作ろうということになり
わたしが見よう見まねでこの試作品を作ったのでしたピカッ

役員と言っても針仕事が苦手でバザーの戦力外なので
こんな形で少しだけでもお役に立ててよかったです。

バザー☆









先日は手作り会でこの写真たて作りに勤しみました。

ママさん方はとっても手先が器用なので
あっという間にたくさんの写真たてが誕生しました。

これからの季節に向けて
クリスマス柄などいろとりどりの写真たてが仕上がりましたよ。

ミッション系なので幼稚園の特色を出して
聖句(聖書のみ言葉)を入れて販売してはとのアイデアも出ました。

たくさん売れるといいなクローバー







Posted by チェルシーローズ at 10:03│Comments(2)
この記事へのコメント
とても可愛い写真立てですね。
たくさん売れると思いますよ~
私も言ってみたいです!!
近所だし(^・^)
Posted by プリンセスナチュラ at 2008年09月13日 12:21
プリンセスナチュラさん

コメントが遅くなってしまってごめんなさいっ!!

励ましのコメントとっても嬉しいです。
写真たて以外にもたくさん手作り品が出ます。

お忙しいプリナチュさんだとは思いますが
お時間あったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
Posted by チェルシーローズチェルシーローズ at 2008年09月18日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バザー☆
    コメント(2)