2008年06月17日

カルトナージュであじさいBOX

あじさいが美しいこの時期にぴったりの箱を
カルトナージュで作りました。

カルトナージュであじさいBOX










この箱、ただの箱ではないのです…

じゃ~ん
開くとお重箱みたいに三段のトレーが隠れてるんです。

カルトナージュであじさいBOX


楽しくって何度も開いたり、閉じたり♪






カルトナージュであじさいBOX
      蓋を閉じるとこんな感じです。








物作りってなんでもそうなんだと思いますが
手間隙かけて作ったものって愛着が湧いてきますよね。
もう手放せないかわいい子です。



実の我が子は今日も幼稚園をお休みです。。
せっかく扁桃腺が良くなったと思ったら
今度はじんましんですくすん

お代わりするぐらい食欲もあり、元気はあるのですが
しばらく高熱が続いたのでどうやら体が弱っているみたいです。

次から次へ発疹が出てきて全身が地図みたい、見ていて可哀相。
しばらくはお肉・お魚はNGだそうです。
食欲があるだけにこれまた可哀相。

早く良くなって大好きな幼稚園にまた登園できますように流れ星




7月のプリザーブドフラワーレッスン
 「ブルーローズ・サマー」

カルトナージュであじさいBOX
  日  時  7月11日(金) 10:30
           12日(土) 13:30
  場  所  プリンセスナチュラ←クリック
         鹿児島市城山2-11
         TEL099-219-1289
  受講料  材料費込4,200円 
  持ち物  はさみ(ワイヤーの切れるもの)
        筆記用具
        作品を持ち帰る袋


ご予約・お問い合わせはプリンセスナチュラ、
または「オーナーへメッセージ」を送るより
お気軽にどうぞ。



同じカテゴリー(カルトナージュ)の記事画像
カルトナージュでティッシュBOX
カルトナージュ作品展
カルトナージュでゲストブック
カルトナージュで秋色bag
パズルBOX
カルトナージュで
同じカテゴリー(カルトナージュ)の記事
 カルトナージュでティッシュBOX (2013-11-07 16:02)
 カルトナージュ作品展 (2013-08-24 13:28)
 カルトナージュでゲストブック (2013-08-23 18:28)
 カルトナージュで秋色bag (2012-10-23 15:25)
 パズルBOX (2012-06-23 15:54)
 カルトナージュで (2012-05-18 12:12)

Posted by チェルシーローズ at 12:47│Comments(2)カルトナージュ
この記事へのコメント
こんにちは!やっとゆっくりブログを拝見させていただいてます♪
優しい色使いのお花を見ていたら癒されました。
そうそうめぐちゃんも優しい人だったなーと昔を思い出しましたよ。
気になってるカルトナージュの作品の作品の中でも
このアジサイボックスは私のハートを射止めたわっ!!
カワイスギル・・・
近くに住んでいたら教えてもらったのに・・
私もブログをやっています。
お時間のあるときに見に来てね。
それでは。
Posted by 淳子 at 2009年09月04日 17:24
淳子さま

こんにちはー淳ちゃん、コメントありがとう!!

淳ちゃんの作る優しいアレンジが大好きだったので
ブログ楽しみにしてます♪
ぜひお邪魔させてねー。

アジサイボックスはちょっとブリティッシュテイストで
あのイギリスでの懐かしい生活を思い出すでしょう(笑)
Posted by チェルシーローズチェルシーローズ at 2009年09月05日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルトナージュであじさいBOX
    コメント(2)