2010年07月23日

ディズニーランド2

(つづき)
バズが終わり、早めのランチに
一番近かったレストラン「パン・ギャラクティック・ピザポート」へ
店内はもう満席だったので、テラス席でピザとプチシューのセットをいただきました。
ディズニーランド2
ディズニーランドはどこで食べてもハズレがありませんね。

食後はちょうどテラス席から見えていたアトラクション
スターツアーズへ
(空いているし、わたしは何気に好きです)
  ↓
「クール・ザ・ヒート」のステージを遠めに鑑賞
シンデレラ城からもまるで花火のように水しぶきが!!

遠巻きに見ていたのに、ダイナミックな放水を浴びてずぶ濡れに。。
(まさかのびしょ濡れにビックリしたけど!気持ちよかった~)
  ↓
ビッグサンダーマウンテンのファストパスをゲット
  ↓
スプラッシュマウンテンへ
(一番前に乗れたよ♪うさぎどんがかわいかった~)
  ↓
息子のリクエストでウエスタンリバー鉄道
ディズニーランド2
列車の車窓
ディズニーランド2
眺めがいいですよ~  
  ↓
カリブの海賊
(ジャック・スパロウ船長がリアルでカッコよかった♪)
  ↓
おやつタイム♪
クールダウンにシェイブアイスとミルクプリンをいただきました
ディズニーランド2
わー、カールじいさん発見!
  ↓
トムソーヤのいかだと島の探検
(男の子は夢中)
  ↓
ビッグサンダーマウンテン
(親子で大興奮、年甲斐もなく両手を上げてました)

ファストパスと空いているアトラクションの組み合わせで
三連休中にもかかわらず、ほとんど待たずに乗れましたー(ほっ)
(最長でスプラッシュの20分程度でした)

この時点でまだ3時。
ジュビレーションのパレードは4時からでしたが
その前に息子は大満足したようで、「もうホテルに帰る」と言い出しました。
わたしも朝からパーク内を歩き回って足が棒になってきました。

今日は主人と合流する日なので、パレードを待たずにささっとお買いものを済ませ
電車が混まないうちに早めにディズニーランドを後にすることにしました。

今回はパレードやモンスターズインクなどをパスしたので
またいつかゆっくり来れるといいな。



わたしたちがTDLを満喫している間
銀座に到着した主人はお気に入りのお蕎麦屋さん「よし田」で蕎麦を肴に日本酒を楽しみ
老舗のビアホールで暑さ厳しい昼下がり、気つけに「生」で涼んでいたようです。
(きっと池波正太郎の影響…)

呑べえの主人と合流して夕食に楽しみにしていたスペイン料理をいただき、2日目は暮れていきました。
(その後、主人は知り合いと夜の銀座へとまた繰り出しました…)


同じカテゴリー(休日)の記事画像
キャンプに行ってきました
アフリカンサファリ
明礬温泉
湯布院に
城山観光ホテル②
城山観光ホテル♪
同じカテゴリー(休日)の記事
 キャンプに行ってきました (2013-05-08 15:43)
 アフリカンサファリ (2012-05-09 10:05)
 明礬温泉 (2012-05-06 14:17)
 湯布院に (2012-05-06 12:26)
 城山観光ホテル② (2010-11-09 00:05)
 城山観光ホテル♪ (2010-11-08 10:58)

Posted by チェルシーローズ at 00:05│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーランド2
    コメント(0)