2010年03月27日

スリジェ cerisier

スリジェ cerisier
「cerisier」はフランス語で桜 ちょっと気取って使ってみました(笑)

気持ちのよい週末になりましたね♪
桜もそろそろ見ごろになってきたようなので吉野公園にお花見に行ってきましたよ。

スリジェ cerisier

8分咲きくらいでしょうか?
わが家近くの甲突川沿いよりも開花しているようです。
満開になってくると終わりが見えて、なんだか切ない気分になってくるのでちょうどいい頃かも。

スリジェ cerisier

吉野公園はライトアップもされるようですね。
夜はまだまだ肌寒いかな。。
お昼間はポカポカ陽気のお花見日和でゆっくり過ごせました。
以前来た頃よりも遊具も新しく充実していて、子供も目一杯楽しめたようです。

鹿児島では吉野は歴史のある団地ですが
最近また開けてきていろんなお店が出来てきていますね。
ダンケン、森三、丸岡の餃子、…便利になりましたねー。
帰り道、新しいお店を見つけてはなんだかワクワクしてしまいました。
もちろんそのまま見過ごせず(笑)ケーキと餃子をいそいそとお持ち帰りいたしました。



同じカテゴリー(休日)の記事画像
キャンプに行ってきました
アフリカンサファリ
明礬温泉
湯布院に
城山観光ホテル②
城山観光ホテル♪
同じカテゴリー(休日)の記事
 キャンプに行ってきました (2013-05-08 15:43)
 アフリカンサファリ (2012-05-09 10:05)
 明礬温泉 (2012-05-06 14:17)
 湯布院に (2012-05-06 12:26)
 城山観光ホテル② (2010-11-09 00:05)
 城山観光ホテル♪ (2010-11-08 10:58)

Posted by チェルシーローズ at 17:31│Comments(2)休日
この記事へのコメント
同じ時に同じ場所で!
うちもお花見してました~♪

知ってたら、顔見れたのに・・残念!

昨日は本当に天気が良くて
お花見日和でしたね!

まだ、チェルシーローズさんの息子さんが
赤ちゃんのとき、東京でお花見したの思い出しました。

来年は家族ぐるみで、是非お花見やりましょうね!!
Posted by tsubakitsubaki at 2010年03月28日 09:50
tsubakiさん

なんとー!!!そうだったんですね(笑)
まさかtsubakiさん一家がいらっしゃっていたとは。
うちの主人も残念がるかもー。

そうそう、東京でお花見しましたよねー、懐かしい。
来年はぜひベイビーもいっしょにお花見しましょうね♪
Posted by チェルシーローズチェルシーローズ at 2010年03月28日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリジェ cerisier
    コメント(2)