2009年07月23日

コストコへ(2日目)

朝食を軽く済ませ、いざ出陣!

開店の10時には久山に着きましたが
すでにコストコ前はカート待ちで長蛇の列。
4,5分待って入店しました。

今回はすぐには帰れないので生鮮食料品はパス
目的だったキャンプ用品をゲット。
この夏、キャンプデビューをしようかと思案中。
全くのビギナーなので
とりあえず、お安いキャンプ用品を揃えてみようかと。

あとは気になるものをカートに入れていき、
お昼にはお買い物終了。

ランチはもちろんコストコ。
フードコートが込んでいたのでテイクアウトして
ホテルのお部屋で食べることにしました。

コストコへ(2日目)

定番のホットドッグと
チーズのピザ
このチーズのピザ、大好きなんです。








ちなみにコストコでの戦利品の一部です
コストコへ(2日目)

手前から

Mジャクソンの「キングオブポップ」
冷麺
ピンクサーモンの缶詰
クラムチャウダー
ジップロック216枚入り
ラップ10本組




他にダウニーや前回からのリピ、S&W ステュードトマトの缶詰
主人、息子の衣類などをゲットしました。

(続く…)


同じカテゴリー(休日)の記事画像
キャンプに行ってきました
アフリカンサファリ
明礬温泉
湯布院に
城山観光ホテル②
城山観光ホテル♪
同じカテゴリー(休日)の記事
 キャンプに行ってきました (2013-05-08 15:43)
 アフリカンサファリ (2012-05-09 10:05)
 明礬温泉 (2012-05-06 14:17)
 湯布院に (2012-05-06 12:26)
 城山観光ホテル② (2010-11-09 00:05)
 城山観光ホテル♪ (2010-11-08 10:58)

Posted by チェルシーローズ at 10:05│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコへ(2日目)
    コメント(0)