2009年04月07日

コストコへ

週末、全く計画していなかったのですが
高速のETC割引も始まったこともあって
本当に急に思い立って福岡へ行ってきました。

目的は久山のコストコ
アメリカ資本の会員制倉庫店(マーケット)
関東には最近、続々と店舗が増えていますが
久山は実は日本第一号店みたいですね。
コストコへ









一歩、足を踏み入れるとそこはもうアメリカ!!
テンション上がります↑↑

だだっ広い倉庫に商品が堆く積み上げられています。
テーマパークのようで、見てるだけでも
楽しくなってきます♪♪

ただ、量がハンパじゃなく多いので
やはり、ここはお友達と一緒に行ってシェアするのがかしこいですね。

コストコに行ったらフードコートも必ず立ち寄らなきゃ!です。
リーズナブルで、これまた量が多くて大満足間違いなしですよ。

コストコでの戦利品の一部はこちら
コストコへ
冒険できなくて
間違いのないものばかりです。。

右上のコイルホースは前から
サッシのお掃除用に欲しくて
お安くゲットできてラッキー♪

このお他にも息子や主人の普段着もゲット


パンは割りと美味しくてオススメですが
中でもこのドーナツはヒットでした。
コストコへ
クーポンがあったので
18個入りで600円もしませんでした。

途中、おやつに摘まんだので18個入っていません(汗)

甘さ控え目でふんわりしていて美味しかったですよ。
わが家ではすぐに消費できそう。




コストコへ

こちらのマッシュポテトもさっそく
焼いたお肉の付け合せにいただきましたが
とってもお手軽に作れました。

ポテトサラダにしてもイケましたよ!

スープ類のトロミ付けにもよさそうだし
これは何かと使えそう。

だたかなり巨大です。






コストコはお昼前には混み合ってきて
カートがぶつかり合ったり動きが取り難くなってきたので
後ろ髪を引かれながらも早々に退散
帰路、鳥栖のプレミアムアウトレットに立ち寄りました。

コストコのウィンドウショッピングでお腹いっぱいになっていたので(笑)
息子のものや主人のお買い物はしましたが
わたしは食指が伸びませんでした。
これは奇跡に近いかも!?

今回はバタバタでしたが
また機会があったらちゃんと準備をして
ぜひゆっくりショッピングに行きたいです。


同じカテゴリー(休日)の記事画像
キャンプに行ってきました
アフリカンサファリ
明礬温泉
湯布院に
城山観光ホテル②
城山観光ホテル♪
同じカテゴリー(休日)の記事
 キャンプに行ってきました (2013-05-08 15:43)
 アフリカンサファリ (2012-05-09 10:05)
 明礬温泉 (2012-05-06 14:17)
 湯布院に (2012-05-06 12:26)
 城山観光ホテル② (2010-11-09 00:05)
 城山観光ホテル♪ (2010-11-08 10:58)

Posted by チェルシーローズ at 08:56│Comments(2)休日
この記事へのコメント
コストコ楽しいよねー!!
家から車で10分の距離にあるので日常の
買い物にしょっちゅう行ってますよー。
幼稚園のママ友とシェアしつつ楽しんでます。
Posted by piromi at 2009年04月07日 16:35
piromiさん

横浜はコストコ近くていいよねー。
福岡までだと冷凍品とか、冷蔵品も厳しいです。。
横浜にいる間に、十分楽しんで来てね♪♪

最近、隼人にA-Zが出来ました。
ある意味あそこもテーマパークよね(笑)
Posted by チェルシーローズチェルシーローズ at 2009年04月07日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコへ
    コメント(2)