2013年07月18日

トピアリー

普段、お花の仕事をしているからか、部屋に切花は飾っても
あまり自分の作品は飾りません(わたしだけ…汗)

久々、余っている花材でちゃちゃっと作ったトピアリー
トピアリー
少しだけ体感気温が下がるかも。。

これに似ていませんか??
トピアリー
春にわが家の冷蔵庫で開花した鹿児島県産ブロッコリー!!

ブロッコリーに花を咲かせたことなんて…初めてです。。
それは鹿児島のブロッコリーが新鮮だったのか?
わたしがルーズ過ぎたのか?かなりなミステリーですが、パチリ


こちらも春にオーダーいただいていたアレンジ
トピアリー
今頃のご紹介ですみません。。
ストロベリーでラブリーに♪


わたしが講師を務めています
産経学園 鹿児島校 カルトナージュ講座の生徒さん方の作品展を開催いたします。

日時: 8月24日(土)・25日(日)

場所: イオン鹿児島 2F 旭屋カルチャースクエア さんにて


生徒さん方の力作がずらりと並ぶ予定です。
カルトナージュに興味のあるみなさま、ぜひ実際の作品をご覧くださいませ。


同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
今年もよろしくお願いします
お祝いのリース
ご新築祝い
母の日のギフト
Holly  night
This is  Halloween!!
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 今年もよろしくお願いします (2014-01-09 16:22)
 お祝いのリース (2013-12-22 10:05)
 ご新築祝い (2013-05-23 10:05)
 母の日のギフト (2013-04-30 09:25)
 Holly night (2012-12-24 13:24)
 This is Halloween!! (2012-10-31 09:25)

Posted by チェルシーローズ at 10:05│Comments(0)アレンジメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トピアリー
    コメント(0)